しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 今日は。 | メイン | 電池の寿命?、本体の接触不良? »

2021年11月15日 (月)

成長の証。

娘が学校行事の関係で平日に休みだった時の事です。

私が仕事の合間に娘の部屋を覗くと、勉強していたのですが、直ぐにとあるお願いをされました。

小学校低学年の時に購入した椅子のサイズが体に合わなくなってしまって、とても勉強しずらいとの事。

この椅子のサイズを変えて貰いたいとお願いをされたのでした。

この椅子は子供の成長に合わせて、段階的にサイズが変えられるのです。

でも子供の筋力では難しいです。かなり力が要りますからね。

そこで昼休みにドライバーを持参して娘の部屋で椅子のサイズを変えました。一度分解してからサイズに合わせて組み立て直すのです。

大体15分くらいで終了しました。

こういうお願いは嬉しいですよね。父にプチ威厳が少し示せる様で(笑)

Img_8652

Img_8651

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34239997

このページへのトラックバック一覧: 成長の証。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。