しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 始末屋ジャックシリーズが面白すぎる!! | メイン | 今日から増築始まります。 »

2013年5月 6日 (月)

開業10周年

本日は、開業10周年目です。

10年前のGW中に不安と期待の混じった気持ちでスタートしたのを覚えています。
開業する2時間前に、早朝の医院の周りを何度も何度も白衣を着て散歩をしました。
緊張で、緊張で口の中がからっからに乾燥していました。
あれから10年も経ったと思うと不思議な気分です。
今年は10周年ということでいくつかのイベントも用意しています。
その一つが増築と大幅な医療機材の充実です。
これからも地域の患者さんの為に頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
20年目もこのブログが続いていますように(笑)
このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/31494637

このページへのトラックバック一覧: 開業10周年