しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 重い腰をやっと上げたのですが・・・・。 | メイン | テレビのこと »

2012年6月11日 (月)

久々の一人の時間

Teruemaeromae昨日は、奥さんより久々の一人の時間を頂きました。

2週間前より、『何をしようか・・・・』とじっくり考えていました。奥さんは法事なので子供と実家へいっているのです。

まず、子供が生まれてから、映画館へ行くことが激減したので、まずは映画。

昨日は、『テルマエロマエ』へ。

まあ、肩の力が抜けた面白い映画でした。笑いも泣きもあるバランスの取れたコメディ。阿部寛は実はコメディアンなんじゃないのか?と疑うくらいなめらかな演技。阿部寛大好き。

映画が終わった後は、お決まりの『ヨドバシカメラ』

男ってなんでこんなに家電が好きなんだろうっていうくらい家電が好き。1時間ほど家電やパソコン関係のものを冷やかしつつ退却。

その後は、散歩がてら「うすいデパート」へ。大好きな「たけや」の大福を地下で購入。そのまま最上階へ移動してとんかつの和光へ。

ひれおろし定食を男一人、読書をしつつ堪能。そのまま本屋へ移動。

実は今回は、奥さんより「図書カード」を2500円分もらっていたのです。今まで買うか、買わないかという微妙な本をこういったあぶく銭にて購入。2500円分しか買わない予定が4000円分も買ってしまい、結局1500円ほど散財。

車で喫茶店に移動し、1時間ほど読書。かなり眠くなってきたので自宅へ。

自宅ではレンタルしてきた映画を鑑賞。

映画を見終わらないうちに家族が予定よりも早めに戻ってきて、私の一人の時間終了。

疲れたけど、充実していた一日でした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29220089

このページへのトラックバック一覧: 久々の一人の時間