しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 顎関節治療の新たなステージへ | メイン | 大事なカメラが・・・・ »

2012年1月30日 (月)

新年会(しろくま歯科医院ボーリング大会)

先日新年会をしましたwink

前回の忘年会で新年会はボーリングをしましょう!!

という皆からのリクエストで、ボーリング大会をしました(個人戦)

皆から会費を集め、幹事の滝田さん・宗像さんが

な、なななんと!?豪華・珍景品を準備してくれたのでhappy01

今回のボーリング大会は絶対に負けられない戦いとなりました(笑)

やはり景品が絡むと、やる気も違ってshine

当日はすさまじいデットヒートが繰り広げられました。(笑)

驚くことに、まったく同じスコアの人が2人もいて、まさに大接戦!?

とにかく、皆大盛り上がりでしたhappy02

ちなみに珍景品は鼻をかんでも痛くならない柔らか箱ティシュや、

日々の乾燥から肌を守るパックや、

パーティーパックのカントリーマームなど、、、、

次回のボーリング大会も計画中なので、みんなとても楽しみにしています!!

  Dsc00029_5

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27850967

このページへのトラックバック一覧: 新年会(しろくま歯科医院ボーリング大会)