しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 人間の一生について | メイン | 一日の後半は娘の一言ですべてが決まる »

2011年10月 8日 (土)

爪の長さ

何年か前にも書きましたが、私は以上に爪の長さを気にします。

自分の爪の中にゴミが入って黒くなっていることなど論外です。

とにかく爪が長いことが嫌いで、常に爪を切っている感じ。

爪が短すぎて、時に不便な事があります。

患者さんの入れ歯のクラスプと言われるバネを外すことが出来ない時があります。

それと、カンのプルトップ。これもなかなか開けられません。

でも、短い深爪ぎみぐらいが私にはちょうど良いのです(笑)。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27242821

このページへのトラックバック一覧: 爪の長さ