しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 研修旅行へ行ってきました。 | メイン | めまい »

2011年3月 7日 (月)

土曜の夜は・・・。

先日の土曜は、いわきの渡辺先生と郡山でちょっと食事をしました。

渡辺先生は東京で、イナーキ・ガンボレア先生の講演を聴いた後に郡山にいらっしゃいました。

私は、ディズニー研修があり、この講演に参加すると休診日が多くなってしまい、患者さんに迷惑がかかると思い、今回はこの研修は見送ることにしたのです。

この土曜日は、押し寄せる波のごとく患者さんにあふれていました。まあ、いつも土曜はそうなのですが・・・・。

そのため、すこし待ち合わせに遅れてしまいました。

その後、居酒屋で合流し、深夜までいろいろと相談に乗ってもらいました。

渡辺先生は次の日も郡山で仕事があるらしく、本当にお疲れ様です。

私は車を駐車場に残したまま、徒歩で自宅まで帰りました。

90分ほどかかりましたが、とても気持ちのよい夜になりました。

運動不足のためか、最近長距離を歩きたくなるのですよね。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26098335

このページへのトラックバック一覧: 土曜の夜は・・・。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。