しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 枕の傾き | メイン | 本日は、午後から予約だけの患者さんのみとなります。 »

2010年8月26日 (木)

パジャマの有効性

昨日に引き続き、睡眠についてです。C3f6bcedb5ddc9a7

私は、自慢ではありませんが、寝相がとても悪いのです。

最近ましになりましたが、いつも布団はベッドの下に落ちている有様。

そのため、出張中のホテルでは、いつも体が冷えて体調が悪くなるのです。

ホテルのベッドって、なんでシーツだけなんだろう。

先日の出張では、ホテルに用意してある寝間着を使わずに自宅から持参したパジャマに着替えて寝てみました。

昨日お話したように、枕の傾きも調節したからかもしれませんが、体が冷えることなく、朝までしっかりと寝ることが出来ました。

最近まで、ジャージを着用していたのですが、パジャマの方が軽くて寝やすいですね。今更ながら。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24925495

このページへのトラックバック一覧: パジャマの有効性

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。