しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 最後の一滴まで | メイン | 新しい衛生士さんがきてくれました。 »

2010年3月25日 (木)

今日も寒くなりそうです。

今朝、起きたらうっすらと駐車場に雪が積もっていました。

5年前に膝を痛めてから、寒くなると膝がしくしくと痛み出します。

本来なら、ジムへ行って、膝周りの筋肉をゆっくりとリハビリしたり、鍛え直したりすればすぐに良くなるのは分かっているのですが、自転車を購入したために、もうジムは退会してしまいました。

しかし、雪では自転車にも乗れません。

自宅でゆっくりローラー台(自転車を部屋でこぐことが出来る機械)でも行うしかないかな~。

とにかく、春が待ち遠しいです。

春よ来い!!

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/23689288

このページへのトラックバック一覧: 今日も寒くなりそうです。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。