しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« アンテリアガイダンスってなに? | メイン | 辛い時です。 »

2008年9月20日 (土)

歯科医院経営は難しい

減量をしたい、ダイエットをしたいと悩んでいる方のほとんどは、実はダイエットの仕方を分かっているのではないかと思います。

「食事を制限して、適切な運動を心がける。」

たったこれだけのことをするだけで、簡単に痩せられるはずなのに、それが出来ないのは、人間だからだと思います。

人間は、感情の生き物です。楽をしたいと思ったり、がんばりたいと思ったり。

少し話しがそれましたが、私は少し歯科医院経営で悩んでいるのかもしれません。

でも、「これを実行すればいい」と言うことは分かっています。

実行に移せない弱い自分がいます。

修行がたりません。

人間力低下中wheelchair

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/16300172

このページへのトラックバック一覧: 歯科医院経営は難しい

がんばれー。


野木先生
先日はお疲れさまでした。
今後もご指導よろしくお願いします。

by しろくま | 2008/09/20 8:53:16

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。