しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« あなたは歯医者に殺される!? | メイン | ぼくは 虫歯 がありませ~~~ん »

2007年6月25日 (月)

突然の電話

先週の水曜日の事です。

昼過ぎに突然、大学同窓の先生から電話がありました。

「突然で申し訳ないけど、今夜時間あるかな?」

「なんでしょうか?」

「実は、県内の同窓の先生が集まって、勉強会をしようとおもうんだ」

集まる時間は7時半に駅前だということ。

突然だったもので、時間どおりに行くことは出来ませんでした。

集合場所に行くと、すでにそこに先生方の姿は見えず、電話をして確認してみるとすでに場所を移動しいていました。

集合場所へ行くと、すでに勉強会が始まっていました。

2時間ほど先輩の話を聞いて、その日は解散になりました。

非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。

次回は、僭越ながら私が話をするらしく、皆さんのお役に立てるか少し疑問ですが頑張りたいと思います。

お話をすることは、
自分の勉強になると思います。

by わいわいわい | 2007/06/25 8:31:07

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。