しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 小児における肥満と虫歯の関係 | メイン | 歯の歴史5 »

2006年1月13日 (金)

今度はプリンターが・・・・。

ハァ~。

毎度、毎度の事ですが、今度は、受付のプリンターが壊れました。Photo_4

領収書を発行するプリンターなのですが、

「ガタガタガタ・・・・・・。」と音を立てて、止まりました。

そして、そのまま機能も止まってしまいました。

中のギアが欠けているのが見えます。

長いことご苦労様でした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5512447

このページへのトラックバック一覧: 今度はプリンターが・・・・。

プリンターは昇天されましたか。しろくま先生のところは忙しいので過労死ではないでしょうか・笑?

先のレスより…→子供の問題は難しいですよね。最近子育て学級ではTVを見せるな、と指導しているようです。色調の刺激が強いことと会話がないのでコミュニケーション能力が育たずキレやすい子供になるそうです。皆さんのご意見を拝見していると、親子と言えど一緒に何かできることがないと関係が育たないのかなと個人的に考え込んでしまいますね。


須田さま
コメントありがとうございます。
プリンターは現在、私のものを代理で使っています。年末から年始にかけて出費が多いので、とても痛いです。
それから、昨日、須田先生に出した年賀状が返ってきてしまいました。こんなところで、私的な話ですいません。
時期的にもうださない方がいいのかな~。13日だし。
それと、「牛歩」もしっかりよんでいます。お子さんがかわいいですね。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。