しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 直前状況 | メイン | クリスマス »

2005年12月24日 (土)

クリスマスプレゼント

皆さん、メリークリスマス。_008

今日も東北は雪が降り積もっています。ホワイトクリスマスになったみたいです。

実は今月の初めに私の愛用のボールペンが壊れてしまったのですが、

それが、昨日無事もとの形に戻って帰ってきてくれました。うれしい・・・。

私にも一足早くクリスマスプレゼントが届いたようです。ありがとうございました。

また大切に使っていきたいと思います。

急いで対応してくれた銀座ITO-YAの担当の方、ありがとうございました。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5501562

このページへのトラックバック一覧: クリスマスプレゼント

ゆみ先生お元気ですか。こちらは雪が無いです。風邪を引かないでください。今度遊びにいきます。久実子ちゃんに、よろしく。

by わかこ | 2005/12/24 9:09:17

わかこちゃんへ
私も、久実子さんも元気ですよ。今日はだいぶ天気がいいです。わかこちゃんも風邪引かないように。
勉強がんばってください。りく君によろしく。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。