しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 積雪 | メイン | 成功の秘密 »

2005年12月20日 (火)

忘年会

先日お伝えしたボーリングの後、我々「しろくま歯科医院」は忘年会へ移動しました。

今年はしゃぶしゃぶを舞台にして、熱い食合戦が繰り広げられました。

少し忘年会は早い気もしますが、歯科医師会の先生の中では、ボーリングの後に忘年会を行う歯科医院が多いと聞きますので、今年はそれに乗っかってみました。

今年は「しろくま歯科医院」として様々な試みを試し、またそれがうまくいっているので、それに協力してくれた従業員の方々には、年末年始、ゆっくりと英気を養ってもらいたいものです。_204

今年はまだ終わっていませんが、来年もよろしくお願いしますね。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5499023

このページへのトラックバック一覧: 忘年会

写真 楽しいね バンザーイ いや?ヨイ ヨイ?

by ゆここ | 2005/12/20 8:08:36

まあ、楽しそうな写真で。。。
うちは例年、大掃除の後に忘年会をやるのが慣わしで、まだなんです。
自分も早くはじけたいですね。


須田先生、お久しぶりです(笑顔)。わたしもこんなに早く忘年会をするのは初めてです。でも、これはとても良いかもしれません。ラストスパートがかかるのが分かります。
ぜひ来年お試しあれ。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。