しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 本日は臨時休診を頂きました。 | メイン | 集中している時の口腔内。 »

2020年11月13日 (金)

「当たり前」が有り難い。

以前にもこのブログで書いたのですが、医院のX線用のパソコンが完全に止まってしまいました(😭)

しかも、大忙しの土曜日(10月10日)。

何人かのX線の撮影する予定だった患者さんには、申し訳なかったのですが日にちを変更させてもらいました。

このパソコンは新しいものに交換する予定なのですが、入荷予定が11月4日なのです。

このブログを書いているのが10月10日なので、新しいパソコンが来る前に果たして動く様になっているのか。

X線撮影は、我々の世界では「呼吸をする様に当たり前」に使用していましたが、いざ使用出来なくなると、これ程歯科治療は無力なのかと愕然とします。

当たり前に出来る事が出来ないのは、結構、いや、かなり辛いことですね。

Img_0043

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34217931

このページへのトラックバック一覧: 「当たり前」が有り難い。