しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« クリスマス・イブですね。 | メイン | 技工士さんお世話になってます。 »

2011年12月26日 (月)

雪かき

昨晩は、雪が降りました。

クリスマス寒波って本当なんだと実感。

そのため、今朝はこの冬初めての雪かき。

雪かき、結構好きなんです。雪かきって要領よく行うと、結構手早く済ますことが出来るし、よい運動にもなる。

まず、自宅の窓辺から、雪かきをする駐車場の雪の状態をチェック。頭の中で、雪かきのコースを描きます。

イメージが固まったら、防寒具を身につけ、駐車場へGO!まるでスポーツの様です。

雪かきはいつも奥さんと二人で行うのですが、彼女が毎年どんどんと雪かきのレベルが上がっていく。

今朝など、見事な雪かきぶり。要領よく、手際よく雪かきをしていきます。

これなら、私がいなくても大丈夫。

彼女一人に任せられます(笑顔)。

叱られるかな、奥さんに。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27658353

このページへのトラックバック一覧: 雪かき

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。