しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 長い冬眠生活に入っていました。 | メイン | ささやかな楽しみ »

2011年7月13日 (水)

前を向いて仕事を行う

福島県は今とても不安定な状態です。Ichigo21

原発問題の関係で精神的にも肉体的にも限界に達しています。

その関係で多くの方々の仕事が無くなったり、他県へと移動したりしています。

そんな中、仕事が出来る私は非常に恵まれていると思っています。

私に出来ることは微々たるものですが、きちんと仕事をこなして行かなければと思っています。

もう一つの私の大事な仕事は、大切な従業員の安定した生活を守っていくということです。

従業員に適切な仕事を与え、適切な給与を渡していく。

自分たちの生活より優先させなければ行けない重大な仕事です。

きちんと前を向いて仕事を行い、従業員を路頭に迷わせないのが今の自分に課せられた責任です。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26772234

このページへのトラックバック一覧: 前を向いて仕事を行う