しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 昨日のこと | メイン | 歌舞伎町セブン »

2010年12月17日 (金)

予定外の休み

昨日は、休診日でした。

前日の夜に当院の忘年会があり、大変楽しい夜を過ごし、各自来年の目標を新たにしてもらえたのではないかと思っています。

今まではあまり飲まなかったのですが、最近やるせないことが多いので、ついつい飲んでしまいます。今回の忘年会も『なんか飲みそうな気がする』と思い、徒歩で会場へ向かいました。

案の定、飲みました《笑》

次の日の休診日は、奥さんよりお休みを頂いていました。

大変申し訳ないですが、子どものおもりを免除されたのです。

予定としては、映画『ノルウェイの森』と観に行こうと思っていました。

ついでに、眼鏡が壊れてしまったので、新しい眼鏡の物色。

しかし、事は上手く運ばないものです。

自分自身があまり本調子ではないことが分かり、しかも、息子も高熱を出して寝ているので、今回はおとなしく自宅にいることに。

自宅で、ゆっくり寝ていたため、夕方には体調も回復。しかし、映画の時間は過ぎておりました。

眼鏡屋さんと、ちょいと本屋に行きたかったので、外出。

外は、寒かったのですが、熱で火照った体には気持ちがよい外気でした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/25608471

このページへのトラックバック一覧: 予定外の休み

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。