しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯科疾患と民族性との関連 | メイン | 突然の電話 »

2007年6月24日 (日)

あなたは歯医者に殺される!?

おもしろい本をみつけました。

あなたは歯医者に殺される021012510000

歯医者選びの本なのですが、非常にユニーク。

読んでいて、あきれるらや笑えるやら。

この中の条件をすべてクリア出来る歯医者は日本にいるのかな?

強いて例えるならば、

「俺の好みは、顔がかわいくて、どちらかといえば美人の方で、収入が500万以上で、優しくて、料理がうまくて、良く気が利き、お父さんが資産家で、影で俺を支えてくれる女が好みかな」

って感じ。

いるかもしれないけど、私の周りにはいないな。

お  も  し  ろ  い   お話ですこと。
人生うまくいきませんね。

by わいわいわい | 2007/06/24 7:40:51

「あなたは歯医者に殺される」ですか

そんな事があるんでしょうか?

by トド | 2007/06/24 9:41:04

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。