しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 生みの苦しみ | メイン | 小さい反逆者 »

2006年3月27日 (月)

試してみます。

先日、AERAの特集を取り上げました「口角女」。

そのなかで、現在売れているという「フェイササイズ」という本が、本日Amazonより届きました。4584187150

当たり前ですが、これは女性をターゲットにした本であることが分かります。

しかし、とても私の仕事に役立てそうです。

歯科審美の治療やホワイトニングの初めに、このフェイササイズ(つまり、顔の体操のこと)を行って、覚えてもらい、治療期間中自宅で行い、歯の完成と共に笑顔も一緒に作っていく。

このような事が出来れば良いと思っています。

それには、まず自分がこの「フェイササイズ」が出来ないといけないので、じっくり練習してみます。

今後、自分の顔がどの様に変わったか、レポートします。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5550920

このページへのトラックバック一覧: 試してみます。

顔の体操知りませんでした、
顔のマッサージは知ってましたけど。

by わいわいわい | 2006/03/27 10:53:25

おもしろそう!治療前と治療後の顔写真撮りたいです!

by ふかまち | 2006/03/27 20:22:33

わいわいわい様
これも、マッサージの様なものですよ。

ふかまち様
本当ですよね。写真とってみようかな。ご意見ありがとうございます。

by しろくま | 2006/03/28 8:17:18

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。