しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 日本料理は素材が主役 | メイン | 噛む健康学5 »

2006年3月17日 (金)

教えられました

先日の事です。

しろくま歯科医院の受付でのことなのですが、患者さんに非常にご迷惑をおかけしてしまいました。

事の内容は明らかにすることが出来ないのですが、明らかにこちらのミスでした。

こういった事態は、普段の生活が少し注意散漫になっている証拠だと思います。

この事をきっかけに、またひとつ勉強させてもらいました。

また、「こうして欲しい」と言った要望もあれば教えて頂きたいと思います。

今後もさらに努力を重ねてまいります。

当事者の患者さん、また、他の患者さんへ多大なるご迷惑をおかけしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5546397

このページへのトラックバック一覧: 教えられました

非を認めて謝罪する心、美しいですね、前進あるのみです。


どんなに注意をしていても人は失敗するものですね。良くやったつもりでも相手がだめだと思えばだめな事として処理される。だけど、しっかりやってだめなら忘れて前にも進めます。適当にやってだめだとくよくよ後をひくものです。失敗も相手次第と、気の持ちようです。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。