しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« デザイン優先の弊害 | メイン | デザイン優先の弊害2 »

2020年3月 8日 (日)

迫り来る来年度の予算決定期日

本日は東京歯科大学福島県支部同窓会の監査・理事会が開催される予定です。
やはり、コロナの影響で軒並み催し物がキャンセルされていますが、来年の予算の承認を取らないと行けない大事な会議がこの時期に集中しているので、少人数に絞っても開催されなければ行けないのが現実。
支部長もかなり悩んだ末の決定だったと思います。
このブログを書いているのは金曜日なので当日の土曜に会議が実際開催されているか分からないのですが、どちらにしても良い結果になって欲しいと思います。

Img_9290