しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 個室じゃないメリットもありました。 | メイン | やっと春らしくなって・・・・きたかな? »

2011年3月10日 (木)

子供の頃から変わっていない

昔からかなりの心配性です(苦笑)。

心に引っかかる気になることが出来ると、夜中に突然目が覚めてしまう。

それも決まって3時頃。

昨夜も再来週行われる手術のことが心配になり、夜中に目覚めてしまいました。

頭の中は、手術のシュミレーションがめまぐるしく回ります。もう、頭がさえてしまって眠るどころではありません。

寝室の横にある自室に大きな紙をおいてあるのですが、そこに鉛筆で考えをまとめて安心すると、とたんに眠気が襲ってくる。

だいたい4時半。そこから再び眠るので、必ず寝不足になります。

今日もちょっと寝不足。

でも、仕事をしているうちは頭がはっきりしているから不思議。

でも、鏡の中の顔は明らかに中年の疲れ顔。

鏡きらい。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26115143

このページへのトラックバック一覧: 子供の頃から変わっていない

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。