しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 夜間の口の動きは | メイン | 免疫力を高める »

2006年5月 3日 (水)

GWの過ごし方。

今は、GWのまっただ中。

今年のGW、皆さんはどう過ごされていますか?

私の仲間は、世間が厳しいという理由で、ほとんどの歯科医院がカレンダー通りの診療を行っています。

私も今日から3連休になりますが、今年はやりたいことが2つあります。

一つは、一日中映画館にいること。もう一つは朝から晩まで本を読む事です。

私は、昔から映画へ行けばストレス解消になる事が多いため、良く映画へいっていたのですが、最近は全くのご無沙汰です。

それと、最近読む本は専門書ばかりなので、たまには娯楽小説を読みたいなと思っているからです。現在、どの喫茶店で過ごそうか考えているところです。

皆さんも有意義な休みを過ごしてくださいね。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5569085

このページへのトラックバック一覧: GWの過ごし方。

やりたい事のある。それだけで、いいと思います。
私みたいに、はっきりしないで、目的も希望も
薄らいでくると、本当に困ったことです。

by わいわいわい | 2006/05/03 16:34:25

今まで謎だった切り裂きジャックの犯人が最近判明しました。犯人が画家だったのでその人の画集を取り寄せています。ベランダでビ〜ル片手に読書で過ごそうと思います、私も。


わいわいわいさま
コメントありがとうございます。
私も不景気のため家でだらだらと本ばかり読んでいます。
困ったものです。

姉さま
私もその本読みたいです。調べたのですが、わからないので本の名前教えてください。

by しろくま | 2006/05/03 22:42:36

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。