しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 1年間の変化。 | メイン | 帰ってきたと思ったらあっという間に却っていった。。 »

2026年5月 5日 (火)

地味に痛い。

大型連休ももう後半戦ですね。

私の最近の生活リズムは、朝に趣味や勉強をする事が多くなってきました。

昼だと眠たくなってしまうし、夜は活動的な事が面倒くさくなって来てしまいダラダラしてしまうのですよね。

連休の最初の方で、カッターで指の薄皮を削ってしまったのです(痛かった・・・)。

すぐさま、バンドエイドで処置したのですが、地味に痛みがあるのです・・・・・。

なんだか傷口の治りも悪いし、ついてね〜〜なって感じです。

でも、一度このような怪我をすると二度と同じ所は怪我しないのです。少なからず経験値が脳に蓄積されているのかな。。。。。

とにかく地味に痛みががって残念な連休中です。

Img_7944