しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« とんかつ男。 | メイン | 花はいい。 »

2023年5月27日 (土)

餃子男。

GWの事です。

先日、GWの旅行の事を書きましたがノープランでの一泊旅行だったので、帰宅時の新幹線も自由席で帰ってきました。

帰宅時がちょうど夕方だったので駅弁を購入して新幹線に乗ってのです。

Img_1808

まあ、駅弁といえば普通、幕の内とかシュウマイ弁当とか名物のお弁当とかを選択すると思うのですが、うちの息子が選択したのはなんと餃子でした。餃子弁当とかでは無く、ただの餃子。

とにかく小さい頃から餃子が大好きで、誕生日など祝い事の時はかならず餃子をリクエストする位です。

人にはそれぞれ好みというものがありますから、餃子が好きというのは構わないのですが、とにかく「餃子愛」が半端ないのです。

今度宇都宮へでも連れて行って腹一杯餃子を食べさせてあげようと思います。

Img_1818