しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ジャームエクトミー(子供の親知らず歯胚抜歯) | メイン | 寒さからくる手先のかじかみ。 »

2022年1月 7日 (金)

今年決めたこと。

毎日仕事が終わると、極度の疲れと空腹で、ついついスナック菓子に手を出してしまうのです。

健康に良くないことは重々理解しているので、分かってはいるのですが体のエネルギーが枯渇状態なのでなにか液体と固形物を口に放り込みたくなるのです。

しかし、今年は自分の決めごととして、スナック菓子等を1年間限定で止めてみようと思います。

かなり辛く(なにせ、お菓子が大好きなのです。歯医者のくせに。。。泣)、しんどい事になりそうですが、とりあえず継続して行う事は基本的に得意で好きなので、とにかく頑張ってみようと思います。

うっかり食べてしまったら、このブログ上で懺悔するつもりです。

スナック菓子無し縛り生活!!

頑張るぞ(50歳のおっさんは普通、お酒とかタバコとかいいうのに、私はスナック菓子って。。。)

Img_8946