しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 嬉々として出かけます(笑) | メイン | レンドルとラケット。 »

2020年6月26日 (金)

NITERU

昨日のスタバで仕事をした事を書いたブログの続きです。

Social distanceなのでお客さんとお客さんの間が空いているのですが、私の隣に座っていた方の事です。

その方は私よりも早めにスタバに来て仕事をなさっていたのです。

かなり早めにスタバに来ていたのではないかと推測出来ます。

その方は仕事が一区切りついたみたいで、休憩をされていましたみたいでした。

なぜならYoutubeを観ていたからです。

その時、なんだか親近感を覚えました。いつも私が観ているYoutubeと同じ番組を観ていたからです。

トバログ」というガジェットを紹介するYoutubedです。

おっ!と思いました。しかし、よくよく観ると、お隣の方が使っているものが私と同じ物が多いのです。

シューズも同じニューバランスだし、使っているパソコンも同じだし、使っているボールペンも同じだし、彼がしていた時計も私も同じ物(当日私はGーショックでした)を持っています。使っているイヤホンまでも同じでした。

眼鏡も黒縁の似たような感じでした。

なんだか親近感を持ちました。しかし、ほんと似てるな(汗)。

Img_9635

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34210788

このページへのトラックバック一覧: NITERU

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。