しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 令和元年度 学校保健委員会 | メイン | ダブルブッキング(泣) »

2020年1月20日 (月)

眠れない夜。

歯科医師会での新年学会(またブログとしてもアップします)という、私の仕事のメインイベントが終了して、すこし気が抜けたのか昨日の日曜日はのんびり過ごしました。
息子の誕生日会をしたり、娘と喫茶店にいったり。
かなりのんびりいたしましたが、息子の誕生日パーティの時にカフェインが多く入った飲料水を飲んでしまったためか、全く眠れませんでした。
朝までウトウト。
今週からもまた次のイベントの仕事が山盛りなので、今日からまらエンジンをかけ直して頑張りたいと思います。

Img_9084