しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« これは可愛いね。 | メイン | 精密機器のスイッチ »

2019年12月19日 (木)

しろくまの愚痴ブログ(毒)

もう12月も半ばですが、ようやく11月後半のブログが書けます(苦笑)。
11月の後半は、週の半分は会議会議の連続でした。
やはり、自分の歯科医院以外に二つの理事と一つの委員会に属しているとかなり大変です。
最近の私のブログもこの愚痴ばかり。
「しろくま先生の愚痴ブログ」に変えてやろうかなって感じです(笑)。
で、今日からはその11月後半の予定についてざっと紹介しようかなと思います。
まず、11月21日リーフレット特別委員会、11月22日東京歯科大学同窓会常務会、11月23日子供の受験、11月25日三師会(後ほどブログに書きます)、11月26日理事会、11月27日協議会、12月1日東京歯科大学同窓会福島県支部拡大常務会とまあこんな感じです。
こういった日でも、日中50〜60人の患者さんを診療した後なので、体の状態はボロボロです。
そんなこんなを今後面白おかしく書いていこうかなって思っています。

L1002469



このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34197714

このページへのトラックバック一覧: しろくまの愚痴ブログ(毒)

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。