しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 一般社団法人 郡山歯科医師会の Facebook | メイン | 一番緊張する時。 »

2019年10月18日 (金)

リーフレット特別委員会開催

このブログの書いている日付の時系列がバラバラ(苦笑)になって来たけど、今日は10月4日に行われた特別委員会の事です。
現在、歯科医師会では郡山の地域住民の為の歯科医療(特に歯周病と全身に関連)の啓蒙活動の為にリーフレット(パンフレットのようなもの)を作製しています。
そのリーフレットを作製するための委員会をリーフレット特別委員会と呼んでいます。
そのリーフレットもだんだんと形を成してきて、現在は中に使用するイラストやデータの精査に入っています。
自分も特別委員会の一員ですが、いまから完成品が楽しみです。
ただ、もう少し時間がかかるかもしれません(苦笑)。

P1000572



このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34192826

このページへのトラックバック一覧: リーフレット特別委員会開催

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。