しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ふくしまラーメンショウ | メイン | 戦略と実行 »

2018年5月 1日 (火)

GW前半の2日目

昨日の休日は、予定が全く無く一日中ずっと寝ていました(笑)。
何でこんなに寝れるんだろうって思うくらい寝れました。
夕食は初めての「いきなりステーキ」
時間帯が良かったのか、全然空いていて、待つことなくすんなり席へ。
初めてで300グラムなんて食べられるかな?と心配でしたが、案外すんなり胃袋へ納める事が出来ました。
かなり美味しく、食べやすかったです。
そんな休日でした。

Img_7021


Img_7018


このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34124300

このページへのトラックバック一覧: GW前半の2日目

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。