しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 母校の同窓会総会へ | メイン | 種類は取りそろえています。 »

2016年7月 7日 (木)

滑り込みセーフ

6月26日の日曜日に、ついに映画『64 前編』観てきました(汗)。
既に映画館では後編の上映開始していたので、凄く焦っていたのです。
なかなか時間が取れず、もう諦めていたのですが何とか時間を作り奥さんと鑑賞。
前半は、とにかく映画の中身が後半の伏線だらけで、全く目が離せない。
一度、トイレに行ってしまったのですが、もう分からなくなっていました(苦笑)。
映画を鑑賞した後は、子供たちを『ペップキッズ郡山』へ。
なかなか時間が取れなかったと言うことは、子供たちもなかなか私との時間が取れなかったということで
子供たちからは映画へ行くと言ったら大ブーイング。
自分の趣味と子供たちと仕事の希望を全て叶えるのはいつの世も難しいですね(苦笑)。