しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 親知らず抜歯に関する私の考え方 | メイン | 歯のミュージックフェスタ!!(???) »

2016年6月 5日 (日)

油断したらいかん。

6月に入り、とても晴れやかな天気になり外出するのも楽しくなってきました。
あの大変だった花粉症も影を潜め、やっと活動的な生活が送れそうな気配です。
何しろ、にっくき花粉症のせいで、にっくき花粉症のせいで(2回目)、にっくき花粉症のせいで(
3回目)全く外出、運動という文化的営みが出来ずに3キロも太ってしまいました。にっくき花粉症のせいで(4回目)。
ところが、この2〜3日、あの花粉症のような頭痛が出てきているんです。
鼻もなんだかむずむずしているし。
どうしてなんだろう。
文化的な生活がしたいのに。これじゃ、また引きこもりの様な生活に逆戻りだよ。