しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 食事の食べ方が変わってきた。 | メイン | 初心に戻ることが出来た喜び »

2013年10月 1日 (火)

やはり緑があると和みます。

昨晩は、近くのファミリーレストランで、同じ歯科医師会の中村先生と深夜まで二人きりでずっと勉強していました。

かなり濃い勉強でしたので(もちろん、歯科の勉強です)、帰宅後は眠くて辛かったです(笑)。

しかし、院内に新しく置いた観葉植物を見て少し疲れも取れました。

Img_2289

今までも、歯科医院の入り口にはおいてあるのですが、目につく院内においてあると、何故か癒されます。

改めて『緑』の重要性を再確認。

増築した一角においてありますので、機会があれば是非ご鑑賞くださいませ。