しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 中村社綱先生の講演です | メイン | 増築工事もいよいよ大詰め!! »

2013年6月17日 (月)

パソコン撤去の日がきました。

増築工事が着々と進んでおります。

Img_1587

増築する建物と今までの建物を接続する日がだんだんと近づいて来ています。

このブログを書いている院長室にはほとんど荷物がなく、今は仕事で使う最低限のものしかありません。
仕事の性質上、どうしても2台のパソコン(ウィンドウズとマック)は最低限必要でした。
しかし、今週中に院長室に工事が入る関係上、パソコンを撤去することになりました。
今後は必要な時に、パソコン仕事が出来る場所を探して仕事をすることになります。
院長室への出入りも当然出来なくなりますから、私の居場所もなくなります。
とても悲しいことですが、仕方がないですね。
最近、このブログの更新が少なくなってきていますが、さらに少なくなるでしょう。
このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/31642643

このページへのトラックバック一覧: パソコン撤去の日がきました。