しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« まずは医療人の知識を上げようと思いました。 | メイン | 辛い季節がやってきました。 »

2013年2月 1日 (金)

最近の愚痴

ここの所、なかなか急ぎがしく、更新するのを忘れていました。

決まって夜に、「ブログを更新するのをわすれた」と思いだすのです。

話しは急に変わりますが、今年に入ってもう1ヶ月も経つのですね。本当に早い(^^ゞ

先月は、大雪が何日かあり、何人かの患者さんの診療予定が大幅に遅れてしまいました。

しかし、あれほどの大雪ですから、キャンセルが多くなるのは仕方がないですね。

今月出来るだけ頑張って挽回したいと思います。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/30911647

このページへのトラックバック一覧: 最近の愚痴