しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 東京歯科大学同窓会福島支部開催 | メイン | スタディーグループW&Iの研修会に参加 »

2012年6月29日 (金)

郡山東高校の歯科検診が終わりました。

今月初めから始まった歯科検診が昨日ようやく終了いたしました。Dsc02301

何もかもが初めての経験だったので、とても緊張した一ヶ月でした。

しかし、とても良い経験が出来たと思っています。

学校歯科医という任は自分には荷が重いのかと思っていますが、今後も楽しく頑張りたいと思います。

東高校の皆様ご協力ありがとうございました。Dsc02300
Dsc02307
Dsc02286

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29296889

このページへのトラックバック一覧: 郡山東高校の歯科検診が終わりました。