しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 久々の一人の時間 | メイン | 郡山東高校学校歯科検診1回目 »

2012年6月13日 (水)

テレビのこと

なんだかツキに見放された日でした。

最初に起きた不幸は、突然テレビが故障したこと。

まあ、10年も使っていれば壊れますわな。もう修理も複数回、経験ずみなテレビなのです。

私、子供の教育に良くないことは分かっているのですが、テレビ人間なのです。

一日中立ち仕事をしていて、疲れ切っている体には、食事の後、ぼ~~っとお馬鹿なテレビを見てゲラゲラ笑うと少し気分転換が出来るのです。

また、テレビが壊れた日の夜は、楽しみにしていた全仏オープンテニスの決勝戦があったのです。テレビは他にもあるのですが、WOWOWに契約しているテレビはその故障したテレビだけ。辛い夜になりました。

とてもちっちゃな事なのですが、その夜に鑑賞しようと思っていたレンタルDVDが無駄になりました。延滞金を払いたくないので泣く泣く返却。

子供達は、私がテレビの前にいないので、遊んでくれると大はしゃぎ。テレビ故障の鬱憤を子供にぶつけました(笑)。

最近子供がはまっている遊びはチャンバラあそび。紙の疑似刀で、私は子供達に滅多打ちにされます。

「うわぁあああ・・・・・」と苦しむ仕草をして、のたうち回ると。子供は大興奮。パパも面白いけど疲れます。

夜は、テレビが無いので、読書。

しかし、今読んでいる小説が猟奇的殺人ものなので、気分もげっそり。

テレビでゲラゲラ笑えていれば、こんな事にはならなかったはず。

なんか、テレビに左右される人生って感じです。

オタク人生。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29229441

このページへのトラックバック一覧: テレビのこと