しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« HPをすこしリニューアルいたしました。 | メイン | 重い腰をやっと上げたのですが・・・・。 »

2012年6月 8日 (金)

後遺症に悩まされる日々

もう、震災から1年以上過ぎたわけだし、ほとんど生活も通常通りになってきました。

ただ、あの日より私の体に異変が起きてきました。

めまいです。

めまいが止まらないのです。ただ、地上や建物の1階にいるときは大丈夫です。自宅2階や高い建物に昇るとめまいがするのです。

それはかなりの恐怖。

最初は、かなり大きめな地震がおきていると思い、東京の研修会場で筋肉をこわばらせ、近くの椅子にしがみつきました。だって目の前がぐるぐると回っているし、建物が揺れているから。しかし、周りの研修生を見ても平然と歩いているのを見て、これは自分だけに起きている現象だと認識。

仕事をしている時は、1階の診療室なので問題ないのですが、仕事が終わり、疲れて2階へ上がると、めまいが始まります。

特にお風呂に入っているときは、とくに最悪。お風呂のお湯の揺れで出来た波を体に感じると、恐怖ですぐに出てしまいます。

今までは、高層ビルや高い自宅に憧れていました。今度自宅を、もし作ることがあれば、高い家にしようと思っていました。でも今は平屋がいいです(笑)。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29208981

このページへのトラックバック一覧: 後遺症に悩まされる日々