しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 気分をリセットしたくて | メイン | 歯科治療の治療期間 »

2012年6月 1日 (金)

Mentor Program Follow UP Courseに参加してきました。

昨日は、日帰りで品川のノーベルバイオケアにて藤波先生のメンタープログラム・フォローアップコースに参加してきました。

Dsc02253

このコースは、本来3回のコースなのですが、私の個人的な都合のため、今回の1回しか参加できないのです。

とても残念です。

コースの内容はとてもすばらしいもので、「さすが」の一言に尽きます。

良い研修会の条件は、受講生にやる気と自信を与えてくることで、駄目な研修会は、講師の自慢大会になっているもの。

今回の研修会はかなりやる気が出ましたし、明日からの臨床に役立つものだったのでとても有意義だったと思います。

一緒に参加したいわきの渡辺先生も満足されていたようです。

また、技工士の今井さんの講演もかなり実践的で有意義でした。うちの技工士も連れて行きたかった(涙)。Dsc02257

今月末にまたお話を伺える予定なのでかなり楽しみです。

藤波先生お世話になりました。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29178379

このページへのトラックバック一覧: Mentor Program Follow UP Courseに参加してきました。