しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« GW中の診療 | メイン | 回顧録(5月4日) »

2012年5月 7日 (月)

回顧録(5月3日)

私の娘、女の子なのに、戦隊ものや仮面ライダーものが大好きで、父親の私としては、嬉しいような悲しいような。

しかし、ここのところ言うことが変わってきた。

『ゴーカイジャーやゴーバスターズは男の子の見るものでしょ。女は見ないのよ』

などと、つれないことを言ってくれる。

この2年間、娘につきあって私は、戦隊ものの映画を見るために映画館に通ったのでした。

娘とは裏腹に、私がかなり好きになってきてしまったのです。実は今回の映画もかなり楽しみにしていたのです。

それなのに、急に映画に行かないなんて言われてもお父さんの気持ちが収まらない。

そんな訳で、5月3日に娘をなだめつつ、映画に行きました。

この日は大雨で、なかなか厳しい気候でしたが、映画館内はほぼ満席で、前の方にようやく家族4人で座れました。

娘は映画後半寝てしまいましたが、父は満足な映画鑑賞でした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29055931

このページへのトラックバック一覧: 回顧録(5月3日)