しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« インプラント貧乏 | メイン | FaceBook善し悪し »

2012年4月20日 (金)

大学同窓食事会にいってきました。

昨日は、大学の同窓の定期食事会でした。

最近、感じるのは、本当に参加人数が少ないこと。昔、ここで開業した当時は、『歯科医師会には参加しなくても、この同窓会の食事会には参加しろよ』とクチを酸っぱくして言われたのですが、その言った本人が1年間もの間欠席。

まあ、一番年下の私が41歳なので、元気がなくなるのは当然なのでしょうか?

平均年齢が上がってしまったいるので、なかなか底上げは難しいのでしょうか?

あまり、学術的な話しも出てこないので、本当に単なる顔見せになってしまっている。

寂しい限りです。

福島なので、今後新しいメンバーが増えるとはとても思えず、この会も斜陽なのでしょか。

私が頑張って盛り上げていきたいと思っています。

頑張ります。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/28952045

このページへのトラックバック一覧: 大学同窓食事会にいってきました。