しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ハードな週末でした。 | メイン | 最近、残念に思ったこと。。。。。。 »

2012年2月 8日 (水)

ブログの更新

朝、院長室の自分の席についてまず行うのは、パソコンのスイッチをいれること。

パソコンが起動するまでの時間をつかって、その日一日の予定を手帳に書き込みます。

予定といっても、診療の合間の短い時間の間になにをしたいか・・・・等を書き込むのです。

この本が読みたい、あのことについて勉強したい、事務仕事を行いたい等々。。。

しかし、この2~3日は忙しく働かせて頂いているためか、殆どの予定をこなすことが出来ない状況でした。

実は、昔ならブログの更新が、一日の予定の一番最初に書き込まれていました。

しかし、最近はブログの更新はずっと後回し。

多分、これは気持ちの問題だと思うのですが、以前ほど熱心ではなくなってきてしまいました。

また気持ちがぶり返してきたら、ブログの更新が一番になってくると思います。

今はそんな時期。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27898891

このページへのトラックバック一覧: ブログの更新