しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 日々の記録に一喜一憂の日々 | メイン | 郡山東高校の学校医に任命されました »

2012年1月18日 (水)

今でも戦っておれらる方がいるのですね

昨晩、いわきの渡辺先生と来月初めの研修会の打ち合わせをしました。

私は、いわきでは定宿にしているあるホテルにいつものように宿泊しようとしたのですが、渡辺先生が言うには、なんとそこが宿泊客でいっぱいで駄目だろうということでした。

その宿泊客というのが、原発で自宅を離れなくてなならなかった避難している方々だというのです。

一時は宿泊はやめて、帰宅しようかと考えましたが、何とかいわきでホテルが見つかったので良かったです。

もう10ヶ月も経ちますが、未だに現実問題として立ちはだかっているのですね。

とても気の毒だし、一刻も早く自宅に戻られるようにお祈りするしかありません。

10ヶ月もホテル暮らしは辛いだろうな。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27797992

このページへのトラックバック一覧: 今でも戦っておれらる方がいるのですね