しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 言葉遣いはとてもデリケート | メイン | 年賀状 »

2011年12月19日 (月)

久々のブログ更新

ここのところ、ブログの更新が出来ていません。

まだ、手術後の状態が安定していないので、あまりパソコンに近づかないようにしているのがその理由です。

出来るだけ、仕事以外では指を使わないようにしているのです。

また、手術後は出来るだけ安静にしていようとして、12月は一切のセミナーや講習会には参加しないことにしたのです。やはり参加すると無理をしてしまいますから。

で、その弊害なのですが、かなり精神的に不安定になってしまいました。

今までは、毎月何度となくセミナーや講習会に参加して忙しくしていたのに、現在は自宅でじっとしている状態。FACEBOOKなどで、仲間が研修会や勉強会で頑張っている姿を見ると、もういても経ってもいられない感じです。

自分がかなり遅れを取ってしまっている感じがして、かなり落ち込みます。

指の状態が良くなって、一刻も早く勉強を再開させたいです。

ですが、焦って指の悪化をするよりは、すこし安静にして指の回復を待ちたいと思います。

今は、どっさり本が読める環境になっていますので、しばらくは本の世界に没頭したいと思います。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27624339

このページへのトラックバック一覧: 久々のブログ更新

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。