しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 負けない生き方 | メイン | いかに損傷を少なくするか。。。。を念頭において »

2011年9月 5日 (月)

努力は続けてこそ価値がある。

昨日は、歯科医師会において健康診断が行われました。

結果はまだわからないのですが、それは残念なものだったような気がします。

昨年の健康診断の結果が我が家に送られてきた際に、私は、一大決心をしました。

来年の健康診断は、良い値を残そうと思い立ったのです。

その日から、規律正しい生活をし、毎日きちんと運動をこなしました。

そして、3月11日。

自分の体の健康よりも、生きるということが大変になってしまい、今までの規則正しい生活はまったくやめてしまいました。

そうなんです。わたし、すべて大震災のせいにして規則正しい生活を放棄してしまったのです。

駄目ですね。

でも、立ち直りの早いB型ですから、また始めようと思います(笑)。

以前、トレーナーの丸山さんに言われたのですが、体を鍛えると心も鍛えられるとのこと。

今の私には、体よりも心をしっかりと鍛えたいです。そのためにも規則正しい生活を送ろうと思います。

今度は必ず。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27036747

このページへのトラックバック一覧: 努力は続けてこそ価値がある。