しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« すこし頭を冷やして行動をしなければ | メイン | Cafe Bohemia »

2011年3月19日 (土)

パンダバーバーズの皆さんありがとうございました。

昨晩のことです。

お向かいの『パンダバーバーズ』の店長さんと奥さんがいらっしゃいました。2174_2

このあたりは断水が結構長引き、しかも水圧が低いので営業がやりずらい地域なのです。

その2175_2 ため、ご実家の方へ避難されていたそうです。

状況はかなり辛い状況にあると思います。そんな辛い状況なのに、私の子供達のためにお菓子や食料を持ってきてくれました。

なんでも全国のパンダさんの理容のグループからの支援だそうで、頭がさがります。

私は支援が届いたら、果たして分け与えることが出来るだろうか。。。。

自分たちもぎりぎりでやっているはずなのに、本当にありがとうございました。

大切に食べさせていただきます。

感謝します。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26168342

このページへのトラックバック一覧: パンダバーバーズの皆さんありがとうございました。

喜んでいただいてよかったです!
パンダはライフラインも復活したので、がんばってみようとお店を開けました^^
こんな状況の中、来てくださるお客様に感謝ですね!
まだまだ不安も尽きないですが、お互いにがんばりましょう!
お子様たちも心配です…
たくさん抱きしめてあげてくださいね^^


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。