しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 花粉症が一番の大敵 | メイン | 周りのこと »

2011年3月30日 (水)

本当にどうもありがとうございました。

2178 先週、今週で、埼玉のY先生、テニス部の後輩で広島のT先生より支援物資をいただきました。

本当にありがとうございました。

とても良い励みになりました《笑》

先日見たテレビでこんなVTRが流れていました。それは、津波に襲われたある漁港なのですけど、その漁港で漁師の方がいっていた言葉。

『私たちは、船を出し、魚を水あげし、加工業者が加工する。この流れが少しでも出てくると、私たちは復興のあしがかりになるのです。生き残った船を少しでも修理し、早く船を出すことししたんです』

本当にその通りだと思います。

逃げてばかりはいられないのです。生きて行かなければいけないのですから。

昨日も、家族でデニーズへ食事に行ったのですが、メニューは少なかったですが、確かにそこには労働があり、笑顔がありました。

かすかに町の活気が戻るのを肌で感じました。

もう大丈夫とおもった昨晩でした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26225603

このページへのトラックバック一覧: 本当にどうもありがとうございました。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。