しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« こんな日が年に1~2回あります。 | メイン | 顔の歪み »

2011年2月20日 (日)

なんとか捻出。代償あり。

昔は年間80本も映画館に通ったほどの映画好きでした。

大学の先生にも呆れられたほど。

それが今じゃ年間1~2本。

とほほな毎日です(泣)。

しかし、鑑賞したい映画は山積みで、決して減っているわけではない。

そこで、レンタルを利用する訳ですが、このレンタルを鑑賞するのも一苦労。

最近の映画は、平気で人が死んだり、淫らなことをするので、とてもじゃないけど子どもの前では見られないし、第一、子どもがじっと座って映画など見ません。じゃれついてくるし。

しかし、見たい映画は無意識にレンタルしてしまい、返却期限が迫ってくる。

そこで、子どもが寝た後に見る事に。

しかし、結局見始めるのは深夜から。

ここから眠い目をこすって映画を鑑賞しています。

次の日の寝不足を代償にして・・・・。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26014519

このページへのトラックバック一覧: なんとか捻出。代償あり。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。