しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« SPEC ESPACE | メイン | 今年も大変おせわになりました。 »

2010年12月28日 (火)

過ぎ去ってから気がつくこと

ここのところ、歳を取ったせいか、多くの物事で頓着しなくなってしまいました。

今日も気がつけば28日。

クリスマスの話題をブログに載せることなく、終わってしまいました。

クリスマスツリーの事、クリスマスイブの事など、考えればたくさん行事があったのですね。

思い出せないだけで、本当は大事な行事をパスしている可能性もありますな。

歳を取るってこわいこと。

そんな際は、皆様お許しくださいませ。

それから、郡山で大雪が降りました。

次の日は診療が休みだったので、駐車場の雪かきを行いました。

結構面積が広いので、一人ですべてを雪かきするのに、2時間も掛かってしまいました。

途中で、雪かきのしすぎで暑くなってしまい、Tシャツ一枚で雪かきを行っていました。

その夜から、腰が痛くて、全体的に体調不良です。

雪かきばっかりは必要に迫られてですが、ほんと、慣れないことに手を出すと痛い目にあいます。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/25649742

このページへのトラックバック一覧: 過ぎ去ってから気がつくこと

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。